Momabu Kitchen

野菜と水分をおいしく摂れるわんこ用スープのお店です。

やさいをたべよう!

お野菜 が 体に良いのは わんこも人間も 同じです。
ドライフードを食べている わんこさんなら 特に! 積極的に お野菜と水分を 摂ってもらいたいのです。
そこで、もまぶ では 「おやさいスープ」 を おすすめしています。

たとえば 野生で 小動物を捕まえて、お肉だけを食べたとしても そのお肉の およそ70%は水分です。
でも、ほとんどの ドライフードの水分量は 10%以下。
今、わんこさんたちの ほとんどは 水分不足 なのです。

「おやさいスープ」 は、そんな水分不足を解消し、 お野菜の持つ力で アンチエイジング、腸内のおそうじ、 アレルギー症状の改善、がん予防などなど、様々な効果が期待できると考えています!

スープ(煮汁) にも お野菜の旨みや甘み、栄養がたっぷり溶けこんでいます。
ぜひ スープごと、バシャーーっと フードにかけてお召し上がりください。

※ マリブは さらに お水も バシャーーっと かけて、食べています! フードが ひたひたになるくらい お水を足してあげてください。

※ おやさいスープは 冷凍でのお届けです。

※生野菜・フルーツも たっぷり入ってます。
酵素を摂りこむためにも 冷蔵解凍、常温解凍 を おすすめします。( お急ぎの場合 湯せん、電子レンジ も 可能です。)

※ 解凍後は、冷蔵庫で 4~5日ほど。お早めにお召し上がりください。

※ アレルギーのある わんこさんは、原材料をよくご確認の上 お召し上がりください。

※ 季節により メニューは変わります。

  • facebook
inserted by FC2 system